TOP

2014年3月14日金曜日

はやっ!!モデルユニットAMOYAMO・・・

音楽活動に終止符!! 今後についても明かす・・・

う~ん!?
活動休止になるの早すぎます・・・
結構この二人のユニット好きだったんですけどね。


音楽活動を終息することを発表した AMOYAMO(左から:AYAMO、AMO)
モデルのAMOとAYAMOによるユニット・AMOYAMOが14日、音楽活動に終止符を打つことを発表した。
それぞれの自身のブログで音楽活動終息を発表。AMOは、「わたしたちAMOYAMOは、昨年10月に発売したアルバム『FLASH』を持ちまして、音楽活動を終息することになりました」と発表。この活動を通して、それぞれが新しい目標を見つけることができたというAMOは、「これからわたしたちはそれぞれの道を歩み始めます」と宣言。「突然の発表で、応援してきてくださった方のなかには驚かれる方も多いのではないかと思いますが、お互いを思い合い、尊重し合った上での結論だということをご理解いただければ幸いです。なので、どうか悲しまないでください」とメッセージを送った。

今後については「大好きなガールズカルチャーに自分なりのかたちで携わりながら、その表現や発信をし続けていけたらと思っています」と意気込んだ。

◆AYAMO「本当にごめんなさい」

一方AYAMOも、「たくさんの方に支えられてきた『AMOYAMO』の音楽活動がこの度終わりになります。突然のご報告になり本当にごめんなさい」と報告とともに謝罪。「AMOYAMOで経験させて頂いた全てのことを忘れず、これからはそれぞれにやりたい事に全力でむかっていくこととなりました」と今後について明かし、「私にとってそれは変わらず歌を歌うこと!素敵な報告ができるよう、より一層精進致しますのでどうか皆さん側にいて頂けたら本当に心強いです」と語った。

また、「正直に言うと、AMOYAMOで叶えたいことはまだまだあったから悔しい気持ちもあります」と本音を吐露した。

2人は、2012年7月にTommy(the brilliant green/Tommy february6/Tommy heavenly6)のプロデュースによりユニット「AMOYAMO」として音楽活動をスタート。同年8月にプレデビューミニアルバム「A☆M☆O☆Y★A★M★O」をリリースし、同年10月には「LET’S GO OUT」でメジャーデビューを果たしていた。(モデルプレス)

0 件のコメント:

コメントを投稿