TOP

2014年3月20日木曜日

TOKIO長瀬ファンに約束!!

短パン“復活”ファンに約束「はきますよ!!」

TOKIOのボーカル長瀬君が原点回帰の短パンを履くことを公言!!
デービュー当時はロン毛に短パンだった長瀬君が蘇ります♪
今年の夏フェスは見逃せませんよ!!



今年9月21日にデビュー20周年を迎える5人組バンド、TOKIOが7、8月に開催される夏フェスにジャニーズ事務所の所属アーティスト史上初めて出演することが19日、分かった。近年、ファンからの要望で多いのが「長瀬短パン姿」。デビュー当時、丈の短いピチピチの短パンをはいて歌っていたためで、“復活”を望む声に長瀬は「全然、はきますよ。のっけからはきます。ツアーのどこか一日を“短パンデー”としてやりますか」と約束。長瀬が20周年に短パンで原点回帰する?

0 件のコメント:

コメントを投稿