TOP

2014年3月19日水曜日

本日より発売開始!!

『クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール』 

~バニラの甘い香りをベースに、レモンピールの爽やかな風味がアクセントになったエスプレッソドリンク~

またまたスタバから新フレーバーが登場しました!!
春をイメージしてバニラ&レモン♪♪
スタバファンもそうでない方にも是非お勧めです!!
早速試してみては!?
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社(本社所在地:東京都品川区、代表取締役最高経営責任者(CEO):関根 純)は、2014年3月19日(水)より、日本オリジナルの新商品 『クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール』、『クリーミー バニラ フラペチーノ® with レモニー スワール』 をスプリングシーズン限定で販売いたします。
この春新登場の『クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール』は、バニラビーンズの甘く華やかな香りにほのかなレモンピールの風味をアクセントとして加えた、爽やかな後味が楽しめるクリーミーな口当たりのエスプレッソドリンクです。レモンパイの材料として知られる「レモンカード」をモチーフに、バニラビーンズの芳醇な香りを引き立たせるよう開発したソースをミルクとエスプレッソに溶かし込み、ホイップクリーム、カリッとしたレモン風味のホワイトチョコレート、そしてさらにレモンピールをトッピングし仕上げました。芳醇なバニラとほろ苦いレモンピールのコンビネーションや様々な食感の組み合わせ、そしてパステルイエローの軽快で春らしいビジュアルが特徴の商品です。
また、バニラとレモンの風味が際立つフローズンドリンク『クリーミー バニラ フラペチーノ® with レモニー スワール』も登場します。暖かい春が到来し気分が高まり胸躍るこの季節を、『クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール』 『クリーミー バニラ フラペチーノ® with レモニー スワール』とともにお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿