TOP

2014年3月19日水曜日

大沢あかねの発言に賛否両論。

ベビーシッター逮捕 2歳児死亡 死体遺棄の疑い!!


スッキリにて、この事件のVTRが流れた後、子を持つ母である大沢あかねの 発言が波紋を呼んでいます。

内容は「私なら見ず知らずのベビーシッターに預けることはまず有り得ない、理解できない」「信頼できるシッターを紹介してもらい、家に5、6回呼んで、話し合いをし、お願いする」というもの。

ネットでは、
『大沢あかねちゃんずばっといってくれてありがとう。 すっきり♪』

『ちょ、大沢あかね、5~6回も自分も一緒にシッティングとかそんな余裕のある母はそうそういないぞ!』

『大沢あかねの言ってることが母親としての当然の意見だと思う。母親だったら子供の安全を考えるのが普通でしょ?』

『いや、まじ大沢あかねのゆう通り。母親が可哀想とかゆってるメディアもあるけど、母親の行動が理解できないってゆうあかねちゃんに同感!』

『大沢あかねさん。あなたがちゃんとした人に預けてるのは、お金があるからだよ。』

『大沢あかねは金銭面で苦労してないからちゃんとしたとこに預けれるのは当たり前。この件を全否定するのはよくない』

『デーブスペクターが様々事情があるんだからシッターに預けることもあると言ったのに対し、大沢あかねはこの母親を全く理解できないって。金もあるし、時間も融通きくんだろうな。』

『テレビで大沢あかねさんが、私がシッターに預けるなら信頼できるシッターを紹介してもらって家に呼んで何度か会ってからじゃないと預けられないって言ってた。そんな豊かな家庭ならいいよ。でも明日のご飯に困る、家賃の支払いに追われる、そんな状況に置かれた人はそんなこと言ってられないんだよ。』


と賛否両論ありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿