人気声優竹達彩奈とコラボキャンペーン♪♪
吉野家の新定番メニュー「アタマの大盛」が累計500万食を突破したことを記念して、本日3月3日より竹達彩奈との2度目となるコラボキャンペーンがスタートした。 大の肉好きを公言する竹達は昨年10月、吉野家で「アタマの大盛」が正式メニューに採用された際のPR活動に「アタマの大盛」応援団長として参加し話題を集めた。本日よりスタートした500万食突破記念キャンペーンでは、吉野家店内にて竹達による「アタマの大盛」PRの店内コメント放送が流れるほか、オリジナルポスターが掲出される。また3月8日10:00からは竹達の写真が使われた25万部限定の100円引きクーポンが配布される。 「アタマの大盛」500万食突破の知らせを受けた竹達は、「私だけじゃなく、世の中の吉野家ファン待望の商品である証拠ですね! 私も食べに行っているので、その500万食の中に竹達の何杯かがカウントされていると思うとうれしいです」と大喜び。店内放送用のコメント録音については「吉野家の店内で私の声が流れるなんてすごくドキドキします……。でも私の本業は声優なので、声を活かせてうれしいです。吉野家にいらっしゃる方のために、心を込めて、録音に望みました!」と語り、「吉野家の牛丼が大好きな皆様! あやちの声を聞きながら、『アタマの大盛』をたくさん食べてくださいね!(笑)」と「アタマの大盛」応援団長としてメッセージを送った。
0 件のコメント:
コメントを投稿