ベビーシッター逮捕 2歳児死亡 死体遺棄の疑い!!
ベビーシッターが預かった子供を殺害・・・
本当に許せない字事件です。しかも容疑者は名前を偽って紹介サイトに登録していたそうで以前にも何度かトラブルを起こしていたようです。
埼玉県富士見市のマンション一室で、二歳の男児が遺体で見つかった事件で、神奈川県警は十八日、死体遺棄の疑いで、この部屋を保育室として使っていたベビーシッターの物袋(もって)勇治容疑者(26)を逮捕した。県警は同日朝から現場のマンションを家宅捜索した。
捜査関係者によると、物袋容疑者は、横浜市磯子区の母親(22)から預かった長男の山田龍琥(りく)ちゃん(2つ)の遺体を富士見市東みずほ台のマンション室内に遺棄した疑いが持たれている。
県警は十七日に物袋容疑者に任意同行を求め、事情を聴いていた。死亡した龍琥ちゃんには、新しいあざのような皮膚の変色が数カ所あった。県警は十八日に司法解剖して死亡の経緯を調べる。
物袋容疑者は「十六日に子どもを帰す予定だったが、薬を飲んで寝てしまった。十七日朝に起きたら、子どもが死んでいた」などと説明している。
物袋容疑者は、十四日に母親から龍琥ちゃんと八カ月の次男を預かったまま、連絡が取れなくなっていた。
母親からの相談で捜索していた県警捜査員が十七日朝、マンションから出てきた物袋容疑者に職務質問。室内で龍琥ちゃんの遺体と、次男とみられる乳児を発見。乳児は病院に搬送され手当てを受けている。
0 件のコメント:
コメントを投稿