TOP

2014年3月13日木曜日

くまモンのえかきうた公開!!

はいだしょうこさんが安定の画伯っぷりを披露!!

はいだしょうこさんって絵もお書きになるんですね!!
さすが元うたのおねぇさん。やはり音楽家や画家など芸術家はなんでもこなしちゃうんですね♪




動画は、くまモンの歌を集めたアルバム「くまモンとあそぼ!~えかきうたとあそびうた~」の発売を記念して公開されたもの。幼稚園児たちやくまモン自らが絵描き歌を楽しんでいるほか、味のありすぎるイラストで知られるはいだしょうこさんも絵描き歌にチャレンジしています。まずは歌を聴かずに自由にくまモンを描いてみるはいださんですが……。

しょうこ画伯参上
















驚がくするくまモン
















紙に対してキャラが小さすぎる、赤いほっぺが鼻の穴みたいになってるなど、貫禄の腕前を見せ付けています。これを見たくまモンも「こんなのじゃない!」と全力で否定。その後は絵描き歌を参考にしながら改めて挑戦しましたが、今度は大分人相の悪いくまモンになってしまいました。

「さっきよりマシか……」と諦めて拍手を送るくまモン
















以上はいだしょうこさんによるくまモン絵描き唄でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿